PROFILE

いけぞー

Author:いけぞー
旅と動物とミキシングビルドが好物。制作物を中心に綴っていきます。


WORKS


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



ブログ再開

いろいろありました。

ブログ復活させます。

過去の作品をまずアップしていくことから始めます。

このブログに訪れていただいた皆様に感謝。
どうぞよろしくお願いします。

ブログ開設!

こんにちは。
この度、プラモとかの制作ブログを開設いたしました、いけぞーです。
お越しいただきありがとうございます^^

先日静岡ホビーショーに参加してたくさんの素晴らしいモデラーさん達とお会いし、ものすごい刺激を頂きました。

今後も何かしら制作活動をずっと続けたいという思いと共に、自分の作品をきちんと発信したい・しなければならないという思いも強まり、ブログ開設に至りました。
制作物に関する記事がメインになるとは思いますが、日々感じたことも綴っていこうと思います。
人の輪を広げたいので、もし気に入っていただけたらリンクなど張っていただけるととっても嬉しいです^^


しかしHTMLやらCSSやら難しいですね(´-`;)
一応情報系の学部卒だけど、まじめに勉強してなかったのでここまで仕上げるのに数日費やしました・・・。
公式テンプレートをちょこちょこいじってみましたが、今後も少しずつ改造していこうかと思います。
WEBデザインに関しても勉強していきたいですね。

記事はまだ全然書けてないですが、とりあえず2年前?に作ったプラモの紹介を一つだけアップしてます。
左の「WORKS」欄を今後少しずつ増やしていこうと思いますので、どうぞお楽しみに。
そのうち自分の作品を誰かに買っていただけるくらいの人間になるのが目標というか、夢というか、そんなんです。むふふ。

ともあれ、お付き合いの程、よろしくお願いいたします(^0^)/


 | ホーム | 


