PROFILE

いけぞー

Author:いけぞー
旅と動物とミキシングビルドが好物。制作物を中心に綴っていきます。


WORKS


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



ケンプファー(1/144・1/100ニコイチ)

やっと更新。
「いつ更新するの?結構楽しみにしてるんだけど」
という声を時々頂くのですが、そう言っていただけるのはホントに嬉しいです。
がんばります^^

今回はみんな大好きケンプファーです。

作ったのは3~4年前かな?
1/144と1/100の贅沢ニコイチです。
とりやまとりを氏の作品に感化されて、ケンプファーでつくってみました。

流行に乗った感じですが、ごっついのがやっぱかっこいいですね。

いやぁーしかし写真が下手くそだなーこれ。
なんだか申し訳なくなります。
写真は完成当時にバタバタ撮影したものなので、そのうち撮りなおすかも。
クリックして拡大すると写真が横になるやつがあるんだけど、どーすりゃいいかわからん。
元画像のEXIF情報なるものもいじってみたりして1時間格闘したけど、結局わからず。
見にくいかもしれません、ごめんなさい。


下の「続きを読む」で解説と一緒にいくつか画像のっけてます。
どうぞよろしく^^


org99150_2_695734.jpg org99150_4_695736.jpg

続きを読む»


 | ホーム | 


