PROFILE

いけぞー

Author:いけぞー
旅と動物とミキシングビルドが好物。制作物を中心に綴っていきます。


WORKS


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


アクロバンチ・ディラノス

IMG_2016.jpg

2013年8月

地元の某ブックオフで大量のアクロバンチプラモが売られておりまして。
で、地元の模型サークルで面白がって、「アクロバンチコンペやろうぜ!!」って話になりまして。
そもそもアクロバンチって何ぞ?って話だったんですけども。
古いキットはめんどくさいなぁと思いつつも、私に回ってきたキットがこれ。

ディラノス。

おーおーおー、3本足やないか。
斬新。
どう考えても歩けんやろコイツは。
いや、そんな突っ込みはどうでもいい。
名前だけは何だかカッコイイ。強そうだ。

しかしどうしたもんか。
パテ&プラ板盛りまくってプロポーション徹底改修するか?
いや、そんな無駄なことはしたくない。
どうせみんなこんなクソ企画(笑)にそんなまじめに作ってくる人なんぞおらんだろう。
1日で終わらせるくらいがちょうどいい。
さあどうする?
ぬーん・・・・


↓↓


したらば!!




これを!
IMG_2018.jpg



こうして!
IMG_2019.jpg



こうして!!
IMG_2021.jpg












こうじゃ!!!

IMG_2044.jpg
かっこいい!



メンバーからは非難轟々でした。
ちゃんとアクロバンチキット使ったのに。
レギュレーション違反してないのに。


おわり。




※ちなみに他のメンバーさん方はこんな感じでした。
IMG_2041.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ikezoworks.blog.fc2.com/tb.php/18-77dfd097

 | ホーム | 


